Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


賞味期限

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

え~~
お正月の三種の神器(私の)購入
よくよく見ると賞味期限短いのね・・・
食べきれなんじゃと
数の子は食べ始めました^^;

そして本日日曜ですが
新人さんでは絶対に終らないとの確信の元に
出勤しましたとも><
あの方曰く
なんで美枝子さんが来るんだ・・・
↑時給が1番高い^^;
んじゃ社長がやってくれるんですかと振ったのは言うまでもありませんw
その後大人しく倉庫のお片付けをしておりました^^

アバター
2019/12/30 20:09
>みかんさん
もちろん居ます^^
それでもいいんですが・・・
そうなると我が社が潰れる^^;

>LEAFGさん
えと・・消費期限もあります^^;

>瑠夏さん
さぁ?
アバター
2019/12/29 23:44
あの方は、美枝子さんが出勤しなかったら終わらないって解ってないんですかね(^^;
アバター
2019/12/29 23:24
消費期限でなければ、
多少は大丈夫かも・・・^^;
アバター
2019/12/29 22:54
えっと・・今日は新人さんと事務員さんは?
間に合わないのを経験した方がいいんじゃないのかなと最近思いますが・・
やったことあります?見えないふり・・^^;
アバター
2019/12/29 22:51
 >美枝子さん
良いよぉ(*´∇`*) この先、貴女が働きやすい職場になるなら・・。それに、頭に思い浮かべるだけなら、罪にはナリマセン。たぶんね(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2019/12/29 22:27
>けいくんさん
え~私が悪いこと?
え~w

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
黒豆とかまぼこですw
アバター
2019/12/29 22:10
休日出勤、御苦労様でした。
やはり、美枝子さんが出てこれば3人力ですね。

美枝子さんのおせち、3種の神器って
数の子と、あとは、なあに?

アバター
2019/12/29 21:59
 >美枝子さん
(゜O゜;アッ! 今、悪い事考えたぁ? ま・・どっちにしても、貴女のストレスが減る方向になれば良いね。
アバター
2019/12/29 21:47
にやりw
アバター
2019/12/29 21:33
  「私の仕事量は三人前です!」って言ってやりぃ! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
 あ・・・遠く離れているはずなのに・・・。明日が怖いよぉ~と思う恵でした。
アバター
2019/12/29 21:25
放置したいですw
アバター
2019/12/29 21:12
新人さんとあの方だけで放置した方が良かったと思っちゃいますね。
おつかれさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.