Nicotto Town



ε=Σ( ̄ )今年もあとわずか。。。


ピグ生活が終わって一気に気が抜けてしまい

ここを探して来て早1ヶ月

やっと少し慣れてきました(=´ω`=)y─┛~~


お友達も数人できていい人達ばかりで良かったです(^。^)  

ピグのスマホ版の方のお友達のお世話はいまだに回ってますが

なんせ重たくてサクサク行ってくれなくてイライラε=(。・`ω´・。)

ここではのんびり進められるから楽です。。。

皆さんは年末どうお過ごしですか?またお正月の予定は?

私は毎年 年末年始は何もせずテレビ三昧  うふ♪(* ̄ω ̄)v

「海外ドラマ」が好きなのでCSで見まくってますwww

もし趣味が合えばお話したいですね~((*´∀`))


来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい。。。           eagle38


アバター
2020/09/01 06:09
私もピグ、ボチボチやってます、何処かでお会いできるといいですね、、、。
アバター
2019/12/31 20:03
みこさん。。。

みるにさん。。。

奏秋さん。。。 

コメントありがとう^^来年も宜しくお願いします!

アバター
2019/12/31 01:11
こんばんは^^

おすすめの海外ドラマは何でしょう?
小さいころ両親の影響で中国ドラマをよく見ていましたが、
長編で十分に楽しめて、作りも細かく美しいので今でも見たいと思っています♪
アバター
2019/12/30 12:20
来年もよろしく^^
アバター
2019/12/30 12:18
ワタシも少しづつですが慣れてきました^^

いつも大晦日の0時にピグの神社に行っていたので、もうピグでお正月巡りできないのが寂しいです・・・。

ピグパはまったくやっていません。スマホ版のマイページからグッピグだけするのが日課ですw

ウチはTVがないので、お正月はYouTubeとプラグDJ三昧ですねw

今年はお世話になりました^^来年もよろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.