Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


世は、今年の仕事納め?かな・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24







世の中では、そう・・・・








世のみなさんは、12月28日あたり・・・土曜日でしたか?









仕事納め。と言われているのかな・・・?









お役所も、民間会社も、皆、今年のお仕事納めとして、









来年のお正月明けまで、お休みです。









これから、多くの人達は、大掃除あり、新年を迎えるため









の準備あり、年越しのためのお買い物あり、と忙しい日々









を送っている事と思います。









あっ?!










そう・・・・年末から年始にかけての帰省や海外旅行の









人達もいるか・・・・









2019年も、あとわずかとなりましたが、みなさんに









とってどんな年でしたか?









私は、一言で言えば「なお、迷惑だ!」の一言に尽きます。










さて、この年末にこちら側では、掃除もダメ!正月用の










手料理もダメ!どっか宴会系の出かけるのもダメ!










ただ、ただ・・・家に居て、高齢者に









「いじめられてくれ!」ではねぇ・・・・









これでは、年末年始の休みなど、あって無いも同然。










さて、今年もあと本日を含めて3日となりましたが、










どんな日々になるのか・・・・









言いたくはありませんが、「自分から何かを引き起こして









迷惑をかける」は、私には無くても、










「お前に迷惑かけてやるからなっ!」と大迷惑から、










コソコソ、寄って来て、迷惑をかけられる人生なので、











出来る事ならば、この年末年始も、穏やかに過ごしたい









気持ちで一杯ですが、とにかく、「不幸を呼んで来る男」









の愛国党員委員長に、ずっと狙われているので、









夜も昼も明ける事はありませんけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.