Nicotto Town



12/29 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

昨日タウンに行こうとした途端落ちて

INしても固まってようやく動けたのが

0時すぎだったざます( ;∀;)

なのでその分もと欲張ったら

安定の1桁www

アバター
2020/01/01 00:32
>MOKOちゃん
あけおめざます
2日連続6個は凹むざますね・・・
しかーし!年も明けたし良い運気を引き込むざますヨー!!!
アバター
2020/01/01 00:30
>しゅうへいさん
あけおめでございます^^
良い1年になるといいざますね(*^▽^*)☆彡
アバター
2019/12/31 20:47
こんばんはー★
モコはこの間タウンに行けなかった・・(エッジでは)
クロームでは行けたけど・・
今はエッジで行けるのよね。
よくわからないです><

モコは2日続けて6個でした・・凹む・・。
アバター
2019/12/30 12:28
こんにちは。
今朝も、キラキラ行って来ました。

そうだったんですねぇ~。
PC環境が安定してないのかな?

2019年も、あと2日ですが。
どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.