Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

おしゃべり広場→おしゃべりカフェ





展望広場→展望広場の看板



4択→「京都弁」

アバター
2019/12/30 23:03
たっくん♪こんばんはー
今日も色々と手伝いしてましたよ(o´Д`)=з
ありがとうございますm( _ _ )m

たっくんも大掃除したんだね(>_<)
お疲れ様でした。
やっぱり、年末年始は忙しいですよね?ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2019/12/30 23:00
おじゃる丸さん、こんばんはー
令和元年は短いですよね。
私はめっちゃ大掃除させれてるので
年末なんだな~って気がします(>_<)
今日もウォーキングしてきたんですか?
アバター
2019/12/30 19:35
こんばんは。
いよいよ明日で令和元年も終わりですねー。全然実感がありません。年末ってこんな感じなんですかねぇ。
アバター
2019/12/30 18:25
かえでちゃん、こんばんは~♪
今日はいろいろ家の手伝いで忙しかったんやね~? お疲れ様でした(^^)ノ
俺も今日は、家の軒下&玄関先で居着いて住み着いている「ノラねこ」が居てるので、玄関先がやはり少々ネコのニオイが付いてしまうので、水洗いで大掃除の日でありましたよ^^;
年末・正月といえど、お互いゆっくりは出来ませんねぇ~(^^;
アバター
2019/12/30 17:16
たっくん、こんばんはー
返事が遅くなり申し訳ございませんm( _ _ )m
今日の4択意外よね?
私は「○○してはるんですか?」って言い方好きよww
京都弁も祇園あたりと京都市内じゃ、また違うんじゃないかな?
あの口調って信用できひんですか?ww
たっくんは大阪だもんね~。
アバター
2019/12/30 07:19
かえでちゃん、おはよ~♪
今日の4択の「好きな方言」が京都って、ホントかな~?・・・・と思うのは俺だけかなぁ~?
何ぁ~んかあの口調って、信用出来ん言いまわしに聞こえるけどなぁ~(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.