Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


展望広場・おしゃべり広場★京都弁

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

今日のキラキラと4択でーす
٩( 'ω' )و

おしゃべり広場は、看板近くなのでちょっと見付けづらいかも。
展望広場は 割と右の方で 見つけやすいと思います。


張り切ってお掃除したせいか、
クシャミが止まんないです。
懲りずに 明日も頑張ります(´>∀<`)♪

うま煮?筑前煮?を作るのは、
紅白みながらかなぁ…(*´ω`*)


アバター
2019/12/31 02:29
>タニシさん
おつかれさまです^^漬けですね~( ´艸`)すごい★
あら、もう今年も残すところ24時間切ったんですね!
アバター
2019/12/30 22:22
土日月と稼ぎ仕事納めだったので鮪の中落ちを醤油だとしょっぱい為、めんつゆに浸し白飯にかけましたー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.