Nicotto Town


よもやたわごと


タイムトラベラーして令和に戻った結果


令和から12月に入り江戸時代にタイムトラベラーした結果後令和に戻ると、こんな姿になって戻ってきた!


https://www.nicotto.jp/blog/detail?=763618&aid=67293041

日光江戸村だったっただ見てない方はご覧ください!

  俺の半生日記が書いてあるので見て理解してもらえるともいます・

アバター
2020/01/01 13:35
日光江戸村っていつからあるのかなぁ~って思いました。
剣道が役に立ったのがスゴイ!
日光江戸村・・・ネズミーランドも昔からあるですよ~
令和の侍っカッコイイです!!
じつは日光江戸村は未経験のコロです。
行ってみたいなぁ~
アバター
2019/12/30 13:48
とらっちさんの半生、紆余曲折があったんですね。ブログよませていただきました^^いろんなご経験をされて・・・令和に戻ったら侍になってたんですな^^
ハムスターが生誕一年になられるようで、手慣れた感じでかわいがってるんですか^^また大掃除にも精をだされていたとか・・・

今年最後のご挨拶です^^一年間ありがとう!来年もよろしくおねがいしますね^^
アバター
2019/12/30 07:59
今年も皆さん一年お疲れさまでした。
今年も水害災害色々予期せぬところで起こってしまった年でした、被害にあわれた方も大変ながら頑張られてると思いますが、団塊とゆとりの間に挟まれた世代の我々も、平成になってからかなり苦労もあったように思います。
ともあれ、何があっても模索しもがき前へ進むそれは、上記過去日記の時と変わって無い様な気がしますが、生活背景や生活自体も変わる中夫婦ともども衝突やねぎらい助け合い、ともに助けられ励まされ今案で何とこ過ごせています。
置かれた状況背景起こったことに向き合い対処しながらしがみ付いて、ときとして楽しみを模索しながら辛抱前向き常に改革気持ちの切り替えで生きていきたいと思います。

♬今日まで私は生きて~みました今日まで生きて見ました。♬そして今思っています。明日からもこうして生きていくだろうと♬(BY 吉田拓郎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.