Nicotto Town



カブラ尽くし♪

カブラ丸ごと煮込んだのとカブラのスープで昨日は食しました~★╲(。◕‿◕。)╱とモズクとw昨日は結構あっさり目♪(*≧∀≦*)そしていま起床☆彡(*・v・)でパンくわえながらINしてますwお供は麦芽豆乳ー♪∩( ・∇・)∩今日は雨降ってる~( ̄∇ ̄;)いまの内にキラキラ探し行ってきますw(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2019/12/30 07:09
初めまして♪(*・v・)美味しかったですよ~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ味はそのまま味付け無しでしたwおかげで食べた気があまりしませんでした(笑)でも野菜の味がたっぷり出ててお吸い物は美味しかったですよ~(*˙︶˙*)ノ゙ワンタン野菜も良いですね!ワンタンは最近入れてなかったので今後の献立に使ってみたいと思いましたw冬も本番ですし~( ̄∇ ̄;)温まりそうですね!ヽ(*´▽`*)ノ野菜は全般的に大好物です♪
アバター
2019/12/30 06:53
初めまして!美味しそうですね~作るの好きで気になりました。
味はコンソメですか?
ワンタンスープに野菜いっぱい入れるのも好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.