Nicotto Town


B5コピー用紙


ぽかぽかの星

…というボカロ曲にはまってます
2020年の雪ミクの曲らしいです
https://www.youtube.com/watch?v=LxC0kD-GuBQ

最初見たとき歌声含む曲の優しさにちょっと泣きそうになりました
やっぱりはるまきごはんさんのところのミクの声好きです
声質もですがたまに入る「つぁ」とか「つぇ」の独特な発音もいいですね
動画の絵も温かみがあって、雪の季節の曲だけど本当に心がぽかぽかしてきます(*´ω`*)

動画の3:26付近の(^ヮ^)みたいな顔が一番好きだったり
あと2番終わりの間奏の辺りで空に描かれる光の線が好きです
それとミクさんの髪の動き方もかわいいし、とにかく好きなシーンがあちこちにあるので曲聴きながら作業しようと思ってても気が付けば動画見ちゃってます
今日もこの曲を聴きながら掃除しようとしてたけど進むかどうかは謎だったり

アバター
2019/12/30 20:41
>メテオライトさん
あの独特な声がいいんですよね
人間らしさとはまた違ったよさがあると思ってます(*´ω`*)
結局これ聴きながらの掃除は少ししかしなかったけど、心はあったかくなりました
アバター
2019/12/30 18:58
はるまきごはんさん家のミクちゃん本当に可愛らしいですよね
冬の曲だけど曲名通りあったかくなれるような曲で、大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.