Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ランチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今年最後のお仕事終了
そして恒例の事務員さんとのランチで忘年会
これもやはり今年で最後のようです;;
御本人の意思が固く
そして代りがいる今を逃したらもう辞めれないと^^;
強引に次の仕事をもぎ取ったそうです^^;
2度と責任を伴う事務はしないそうです^^;
気持ちはわかりますのでしょうが無いですね;;
来年どうなるでしょうね^^;
とりあえず明日から3日まではお休みなので
全部¢( ・・)ノ゜ポイして読書にテレビに過ごします
↑掃除もする^^;

アバター
2019/12/31 20:53
>LEAFGさん
はい^^;

>瑠夏さん
寂しいです;;

>けいくんさん
しょうがないですね;;
アバター
2019/12/31 17:03
 >美枝子さん
 なるほどね・・。うん。仕方がない(=_=)
アバター
2019/12/30 23:38
事務員さん意志が固いんですね(;´Д`)
仲良しさんのようなのでお別れはさみしいですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/12/30 22:12
来年はまた大変そうですね・・・
とりあえずは年忘れ?^^;
アバター
2019/12/30 21:45
>けいくんさん
私の休みが^^;
そして彼女の家は遠いんです^^;

>みかんさん
しないと・・・
ホコリもアレルギーなんです><
彼女が居なくなってあの新人とお昼は。。。。避けたい^^;
アバター
2019/12/30 21:38
掃除もするんですか・・えらい^^;
みかんはもういいかなと・・

気持ちが分かるからとめられないですか;;
お二人の絡みが見れなくなるのかと思うととても残念です
アバター
2019/12/30 21:02
 今後は個人的に忘年会・・・と言う訳にもいかないのかなぁ?
戦友っぽい間柄でしょ?人脈・・・。何か、もったいないような・・(>o<")
アバター
2019/12/30 20:40
気持ちが分かるだけに
強く引き留められなかったです;;
鬼が笑うので来年のことは取りあえず
今日と明日は捨てますw
アバター
2019/12/30 20:39
ご本人の意思が固いのではどうにもなりませんね。
来年は美枝子さんにとって良い年になりますように・・・
アバター
2019/12/30 20:27
とっても寂しいです;;
もうしょうが無いですね;;
アバター
2019/12/30 20:18
寂しいですねー
来年から心配ですが来年のことは来年考えましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.