Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合った^^;

画像

昨年も一昨年も門松間に合わなかったのですが
今年はなんとか一夜飾りは免れたでしょうか?
おせちもないし・・・
ご馳走もない正月準備ですがw
コタツとネコが居れば満足ですよね?
↑アレルギーのためネコはリアではいません^^;

アバター
2019/12/31 20:55
>LEAFGさん
したいですね^^
好きなんですけどね^^;

>トシさん
ネコは?

>瑠夏さん
小さなおもちゃのような門松ですw
あ~ねこちゃんの好物でしょうからね^^;

>onpuさん
私も大好きですw

>けいくんさん
こちらことありがとうございました^^
よろしくお願いしますw
アバター
2019/12/31 17:05
 >美枝子さん
 今年も、仲良くしてくれて、どうもありがとう <(_ _*)> アリガトォ
 来年も・・・・良かったら、仲良くしてほしいです ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2019/12/31 02:17
一夜飾りって知らなかったです
イカの一夜干しは知ってます^^
アバター
2019/12/30 23:44
リアルでも門松を飾っているのですねwいいなぁ(*^_^*)
ニコタの門松立派ですね^^
お正月の飾りは我が家の猫に狙われるので隔離しています(~_~;)
アバター
2019/12/30 22:43
こたつとみかんがあれば十分!な安堵感^^
アバター
2019/12/30 22:15
正月はのんびりとしたいですね^^
ネコ好きならば・・・^^;

アバター
2019/12/30 21:46
>けいくんさん
なにしてるんでしょうね?

>ゆこたんさん
ちびっ子のおもちゃのような門松ですw
年末近くになると半額になってるんですよ^^;
お雑煮美味しいのに・・・^^;
アバター
2019/12/30 21:35
ええ~~ 美枝子さんは、門松を飾られるのですか?
ゆこたん家は、門松って用意した記憶がありません。
おせちは、必ず用意しますけれど、子どもたちには不評です。
娘は、まだおせちも結構好きですが、息子は元旦の朝からパンが食べたい
夜にはカレーが食べたいという始末。
お雑煮も、毎回、渋々食べています。
アバター
2019/12/30 21:04
灯篭のトコのコが可愛いにゃん ★(ΦωΦ)★
アバター
2019/12/30 20:41
>ケイトさん
癒やされますよね^^
慌ててコタツ出しました^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
ネコは居るだけで癒やされますね^^
アバター
2019/12/30 20:36
門松のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
猫ちゃん一杯で癒されるお部屋ですね。
アバター
2019/12/30 20:35
猫ちゃんいっぱいですねー
あー正月の改装する暇なかったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.