Nicotto Town


にゃんタウン


猫と宅配便のお兄さん


今朝、宅配便を受け取る最中に、猫に脱走されました。

注意はしていたのですが、あっという間でした。
宅配の方は、幸いもうサインは終わっていたので、

「荷物置いていっていいですから」と言って、
猫を追いかけました。

といっても、実は今いる『りとる』は、元外猫の事もあって、
外には慣れており、元々逃げ回るような事はしません。

今回も、サンルームの下に入っただけで、呼んだらすぐに
出てきました。

『りとる』を抱きかかえて、玄関へ向かうと、

宅配便のお兄さんが、車からニコニコ(#^.^#)顔で、
一部始終を見ていました(苦笑)

年末だから、配達数が少ないのでしょうか?
余裕がある感じでした。

まぁ、和んでもらえたなら良かったです。

アバター
2019/12/31 21:37
福助さん>最初の猫は、外に出ると野良化しちゃって、連れ戻すのに苦労したのですが、
     『りとる』は、全然逃げないので、すごく助かっています。

     同じ猫でも、性格が全然違うのだな・・と感じています。
アバター
2019/12/31 08:21
名前を呼ぶと反応するってのはさすがですね。
動画を拝見しているだけに、よりリアルに感じられるお話です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.