Nicotto Town



2019年を振り返って


2019年も残り1日となりました。
さぁことしを振り返ってみましょう

今年もよく中国出張に行きました。
体調をくずことなく
体重を減らすことなく
会社の健康診断では
メタボ予備軍の判定
その他は慢性過労らしい
精密検査を受け規則正しい生活の指導
まぁサラリーマンやってたらこんなもんでしょうかね

今年はツーリング1回しか行けなかったなー
お盆休みも台風で行けなかったし

来年こそもう少し時間を作って
ツーリングに行こう
相対的に可もなく不可もなくの1年でした。

みんなにとって今年はどうでしたか?

今年1年お付き合いありがとうございました。
来年も楽しく、仲良く付き合ってやってください

アバター
2020/01/01 21:06
昨年は香港情勢に翻弄されましたねぇ。
ともかく無事に出張をこなされたこと、本当にお疲れ様でした。
今年は平和で安全な年になってほしいですね。

今年もよろしくお願いします!m(__)m
私も本家ブログでこの一年を振り返ってみました。
http://wakabanonikki-2nd.cocolog-nifty.com/blog/
可もなく不可もない一年がいちばん良いですね^^;
アバター
2020/01/01 04:27
可もなく不可もなく。。良ぃ年だったってコトですかねぇ??
イロンナ意味で負荷が多ぃ1年でした(エッ

酔ぃお年をお迎えくださ~ぃっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.