Nicotto Town



大晦日  野菜ジュースには糖分が十分あります。


皆さん野菜ジュースは野菜ではなくジュースです。
糖尿病の人は健康の為にと飲んではいけません。
これって常識ですよね。知らない人も多いようです。

この後検査等キャンセルして、野菜ジュース禁止をカルテに100回記入したそうです。
ーーー以下引用

新猫舌@nek0jita

急にコントロール悪化した糖尿患者にCT、増薬など手配してから…
もう一度聞きますが悪化の理由に心当たりは本当に無いんですね?
『無いです』
ジュース飲んでないですね?
『ないです』
野菜ジュースもですね?
『えっ、先月から健康のために野菜ジュース箱買いして沢山飲んでます』
泣いてしまう

アバター
2020/01/02 15:08
m様
一時期野菜ジュースを飲んでましたが、毎朝キャベツを食べるようにしてもう止めました。
アバター
2020/01/02 15:05
taka546様
高カロリーは必須ですね。
アバター
2019/12/31 20:27
えええ!トマトジュースとか1日野菜これ1本・・・なんかOK名の無いのかしら?
アバター
2019/12/31 15:49
エンシュアリキッドはめっちゃ甘くて高カロリーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.