Nicotto Town



キラキラ~☆

ペット海浜公園とビーチ広場 4択お寿司

アバター
2020/03/31 09:54
その機械編み機動くならヤフオクで売ってみたら?σ(・ω・)も編み物するけど、機械じゃなくて手編みだからなぁー
アバター
2020/01/04 19:58
 >みむくさん
 去年の板に、あえて投稿! あのね、私の母がね、機械編み機・・・計三台持ってましてね。
健常の頃は、編み物教室にも通い、それはそれは、楽しく過ごしていましたとさ・・。
 (;^_^A アセアセ・・・けどね・・。今じゃ単なる痴呆老人となってしまったの。
 そこで!!この母が使ってた編み物機械!これは、ヤフオクに出品出来る物なのかな?
 それともガラクタで、ゴミなのでしょうかね?倉庫にね、毛糸?と一緒にしまってあるんですけどね。
 どう思いますぅ(・Θ・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.