Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大晦日

2019年もご交流ありがとうございましたm(*-ω-)m


((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

アバター
2020/01/01 11:19
@さきたん、@サトちゃ、@ニコット社長

コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/12/31 17:04
大晦日ですね!

先程まで、
アッシュのタイルカーペットを
手洗いで洗って汗だくで、
ベッドで倒れてますw

FiNCの仕事もひと段落つき、
生命の危機を感じる忙しさも、
3年くらい続いてましたが、
来年は、自分のペースで、
また仕事できるかな?と思ってます。

今の時代、仕事があるだけ良いと思ってますし、
あと20年働くと考えたら、
ここで、もう一踏ん張りして、
新しいことを覚えていかなければならない!

…と思って、
いつも毎年新しいことに突っ込んでいってますが、
2015年から、ずっとそんな感じでしたので、
2020年から、少し穏やかに生きていきたいと思ってます(^^)
アバター
2019/12/31 15:43
ディオこちらこそ今年も変わらずニコに居てくれて、
変わらず私と交流もしてくれてありがとね~^^

よいお年を~(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2019/12/31 14:35
こちらこそまいにち欠かさず交流ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.