Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15

ペット海浜公園→Pコインペット紹介所




ビーチ広場→テトラポット



4択→「寿司」

アバター
2020/01/01 00:06
名前間違ってた~~~~(>_<)
ノエルさんです。失礼しましたm( _ _ )m
アバター
2019/12/31 22:56
ニエルさん、こんばんはー
キラキラ、今日は15個ゲットしましたよ~ww
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思いました(*≧m≦*)
ノエルさんも来年、きっとゲットしますよw

お互いニコタ元年の今年が終わろうとしてますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
よいお年をお迎えください☆.。.:*・
アバター
2019/12/31 22:50
おじゃる丸さん、こんばんはー
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今日も午後から1万歩歩いてきたんですね。
すごいですね。
続けてくださいね。
アバター
2019/12/31 20:26
かえでさん、こんばんわ~♪
キラキラ15点げっちゅ~スゴイですぅ~♪
私、まだ10点しかゲットしたことないわ~www
お互いニコタ元年の今年が終わろうとしてますが、 来年もヨロシクです~♪
良いお年を~☆彡
アバター
2019/12/31 19:35
こんばんは^^
今年も一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。

今日も午後からしっかり1万歩、歩いてきましたよ。
アバター
2019/12/31 16:58
ぴょんちゃん、日記見てくれてありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2019/12/31 13:57
いつも助かります~ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.