Nicotto Town


宵待ち歩行


ご当地グルメについて日記を書こう♪


気がついたら殆ど日記更新も何もしないままもう年の瀬になってました^^;
去年の今日も同じような事思っていた気がしますが…。
そして気付いたらこんな日記イベント来ていたんですね。

ご当地グルメというと、個人的には仙台の牛タン定食が好きで
仙台に行くと絶対食べてます。
お土産用の冷凍牛タンも買ってくるんですけど
やっぱりお店の炭火で焼いた物と家庭用ガスとフライパンで焼いた物とでは
かなり味が違いますよね。

あと、同じく仙台だと今まで何度も素通りしていた
ずんだシェークを前回行った時に初めて飲んだのですがなかなか美味しかったです。
今まで飲んでこなかったのはちょっと勿体なかったなと。

尚、牛タンもずんだシェークも仙台駅構内に何店舗も店があるので
特に店舗に拘りがなければ目に付いた空いている店舗にサッと入れるのも魅力です。

…と言うわけで、今年の日記はこれで多分終わりです。
今年は個人的に色んな事があっためまぐるしい1年でした。
それを日記のネタに生かせなかったのはちょっと残念ですがw
何はともあれ皆様良い年の瀬を…。そして来年も良い年になりますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.