Nicotto Town


B5コピー用紙


今年最後の日記

今年もありがとうございました(*´ω`*)

今年最後の創作ブログ更新です
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-782.html
こっちは12月絵まとめです
https://www.pixiv.net/artworks/78599600

今年ももーちょいで終わっちゃいますね
なんだかんだで創作メインな一年だったなと思います
今年は創作ブログに絵を1440枚載せたらしいです
来年は枚数に頼るんじゃなくて一つ一つの創作物に気合をもっと込めたいです
と言いつつ描きたい子やネタがぶわーって出てきたらさくっと描いちゃいそうですけど

来年も何もなければ創作メインの生活を送ると思うので、気が向いたら色々見てもらえれば私が喜びます

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

アバター
2020/01/01 19:36
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
着物系は普段使わないのであまり持ってませんが、こうやって使ってみるといいなあって思います
アバター
2020/01/01 18:43
コーデ広場でお見掛け訪問です〜
着物はかわいくっても大人な雰囲気が出てていーよねー(笑)
アバター
2019/12/31 22:47
>メテオライトさん
今年もありがとうございました
来年もおすすめのボカロ曲紹介楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2019/12/31 18:36
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
取り急ぎご挨拶失礼しました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.