Nicotto Town


なおちゃん


でた~ (*^-^*)


欲しかったの やっと出ました~

やったね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/12/31 18:30
ありすさんへ
ありがとう^^
みんなが着てるの見て どこで売ってるのかな?って 探したら
お年玉ガチャだったのよね~www
青が出たの? いいね^^
男子用かと思ってたけど 今度はそれ狙ってみよう (*^-^*)
ニコタも まだまだ解らないことだらけで 戸惑うことがいっぱいだけど
これからも仲良くしてくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
新しい年が お互いに素敵な年になりますように~ ^^
アバター
2019/12/31 18:21
bluemoonさんへ
欲しいものは出ないって ピグ時代からの ガチャ運の悪さ
ここでも健在です wwww
3着も出るっていう運の良さ 分けてほしいです! ((´∀`))ケラケラ
そうか 「こんなのいらないぞ」って思うのが ゲットの必殺技かな? きゃははっ
アバター
2019/12/31 17:40
え? これ欲しかったの?
欲しいと思うと出ないもんなのねw
アバター
2019/12/31 17:11
わあ~ おめでとうございます♪
私は青が当たったんですけど赤いの可愛いですね~
ニコタもだんだん楽しめるようになってきました。
今日もあたたかくして風邪ひかないように
なおちゃんよいお年をお迎えくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.