Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大晦日


今年も残すところあと数時間となりました
今年は色々と愚痴を読んでくださり^^;
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^

年末だし
年越し蕎麦を我家から見えるおそば屋さんで
食べようと予定しておりましたが
この辺では美味しいと評判のお店で
↑お値段もそこそこ
開店したら行こうと昼間外を覗くと行列
ここ駐車場もないのに。。。
どこから来たんだ^^;
そして人が居なくなったら行こうと何度かベランダから覗きましたが
ようやく人がいなくなったときはお昼の営業終了^^;
そして夜は昼で蕎麦がなくなったそうで^^;
しょうがないので
今年の年越しはカップ麵となりました^^;

アバター
2019/12/31 23:54
>ケイトさん
はい;;

>ナンシーさん
よろしくお願いします^^

>けいくんさん
まさか大晦日に売り切れるとは^^;

>みかんさん
こちらこそありがとうございました^^
パワーありました??

>瑠夏さん
ですよね;;
アバター
2019/12/31 22:57
わざわざ遠くからこなくていいのに~
近所の人が迷惑しますよね(;´Д`)
アバター
2019/12/31 22:55
今年一年、色々ありましたが、美枝子さんのところでパワーを貰いました^^
ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします♡
アバター
2019/12/31 22:39
 「昼で蕎麦が売り切れ」ってトコが、人気を物語ってますねぇ~。残念でしょう(>_<")
 そいでも、お箸をくわえた(*・・)σアナタ・・・。どことなく満足気に見えます。
 「厄を断ち切る」とか「長寿を願って」とか言われますが。私は「どん*えの天ぷら」にしました。
アバター
2019/12/31 22:28
とても評判のよいお蕎麦屋さんなんですね。
残念でしたね。
来年もよろしくお願いします~
アバター
2019/12/31 22:28
せっかく近くに美味しいとこあったのに残念でしたね
アバター
2019/12/31 21:56
麺類は全部行列ですか?
良いお年を^^
アバター
2019/12/31 21:51
ラーメン屋も行列で
おそば屋も行列ですか・・・^^;

よいお年を!
アバター
2019/12/31 21:36
休日はよく人が入っているお店でしたが
まさか並ぶほどだったとは^^;
ありがとうございます^^
アバター
2019/12/31 21:31
わぁ~ そんなに凄い、評判のお蕎麦屋さんなのですね。
お昼で、すでに売り切れるとは。
今日はいけなくて残念でしたが、お近くですから、きっとまた行けますよ。
カップ麺での年越しですが、どうぞ来年がさらに良い年となりますように。
アバター
2019/12/31 21:25
とっても残念でした^^;
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/31 21:18
あらあらせっかく近くに美味しいところあるのに
残念でしたね。

来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.