Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2020年、元旦。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26












新年明けましておめでとうございます。





本年もよろしくお願いします。












さて、❀古山詩織❀の2020年のスタートです。









(ん?2020という数字どこかで聞いた事があるような・・・?)









大晦日まで、まるで「脳梗塞」を思わせる、吐き気を、もようする激痛









に見舞われ、ホント、最悪でした・・・2019年・・・(*_ _)









相変わらず、各地で年越しのカウントダウンは行われ、









各自それぞれの年越しを迎えた事だと思います。









みなさんは、誰と、どんな所でカウントダウンを過ごしましたか?









私は、相変わらず、自宅で自分の年越しそばを作って食べました。










しかし、正確には、もう3~4日前から、私は地上波のTVを観ていない









訳で、(そう、BSも・・・)









最近は、一日中、愛国党員委員長の話ばかりで、もうTVを観ると、又、










いつもの話ばかりで、正直グッタリしています。










だから、よけい疲れるので、最近はTVを観ていません。










それにしても、あと3~4日で、もし本当ならば、「あの悪魔会」の人達が









又、フランスから狙った獲物をぶら下げて帰国します。









しかし、これからのニッポン、どこに行くんでしょうね。
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.