Nicotto Town


ピンクの亀


1月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ショップ広場 5

今日はペット・ショップ! 四択:大泉羊

今年のお節は家で作らず注文お節だったけど
美味しかったです~。昨日1日で食べ終わっちゃった~。
初めて大晦日の夜にのんびりTVを見れたのも
感動したっす!来年は...どうしようかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2020/01/03 00:13
今年はゆっくり出来て良かったですね(^^)

しかし、ワンコに正月は無い。 寝坊は許してもらえない?www
アバター
2020/01/02 17:30
12個、凄いなう。

明けましておめでとうございます。

大泉とぺットとショップ。

今年も、宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/02 16:07
注文お節、美味しくて楽ちんなんですよね。 (^^ゞ
アバター
2020/01/02 09:56
絶対に、来年も注文しましょう。
風習というか、決め事にしてしまうと良いと思います!!
(1回しか注文お節を食べれなかった私の感想です)(/ω\)
アバター
2020/01/02 08:18
フランス料理のおせちはいかが。
アバター
2020/01/02 05:34
来年も注文ですね(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/01/02 03:19
|ω・`)やぁ。
母が頼んだおせちは・・ケチったから美味しくなかった・・(*ಠ_ಠ)
やっぱりそこそこのじゃないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
注文おせちで・・のんびりしちゃいましょう・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
色んなおせちがあるから・・楽しめるし(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/01/02 01:55
買ったおせちが美味しくて良かったですね(⌒∇⌒)
なんだか新年早々当たりをひいたような気分になれそうです。
自分で作ると自分の好きな味に作れるけれど
おせち作りは大変です。
私は煮しめしか作ったことが無いけれど、それ1つだけでも大変で辞めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.