Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キラキラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

キラキラでアイテムを交換しました!

フリマに使わないお着物、持っておきたかったんですよね~^^
羽子板も交換♪
今まで持っていたのは青ガチャの干支の羽子板だったんですよね(笑)
今回のはこの先も使えそうだなと交換しました!

そして交換してから気付いたあること。
2月って可愛いアイテムが多い月じゃありませんでしたっけ?
すぐにキラキラを貯めるのは無理!
交換タイミングミスったかもです(*ノωノ)

アバター
2020/01/03 17:27
こんばんは('ω')ノ

和もの好きな方には嬉しいですね(*´▽`*)
私は草履だけ交換しました。
なかったので嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2020/01/03 09:24
今日はマラソン大会があるらしく朝から近所の道が大渋滞してましたよw正月から走る人の気がしれませんw
アバター
2020/01/03 03:35
こんばんは~^^
私は寝てるかゲームしてるかの正月です・・><これじゃ~ダメだよね・・
ほんとは年末頑張りすぎて動けなくなってるのだけど・・・笑
正月休みは毎日が早いです~~><
アバター
2020/01/02 14:28
年末から痛風になりそうな位お寿司ばっかりだったので今日は松屋のハンバーグ食べてきましたよw
アバター
2020/01/02 10:35
出先のスマホからだとそーゆーことも出来ません。残念ですね。
アバター
2020/01/02 10:15
おはようございます♪
振袖欲しさに一式集めたかったんですが足りなかった~(◎_◎;)
2月は多いんですね。
羽子板は諦めるとして…2月に貰えなかった品。
いつの日かまた出て来ると良いんですが~(;^_^A アセアセ・・・
↑まだ見てもない事を言ってる気の早いぷうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.