Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


恋活始めました (*´∇`*)ノ



 新年。明けちゃいましたねぇ~。今日がもう二日目!(゜∇゜ ;)エッ!?
ってな訳ですが・・・私の腐れ縁を断ち切って・・・。
 全く、未練が無いか?と聞かれたら「無い」と言えばウソになりますが・・。
 ソレデモ・・・マエヲムク って・・おい!カタカナ変換になってるぞ!

 「恋は盲目」などと申しますが。いやぁー、長かったねぇ~。
  呼ばれれば、ホイホイ出向いて行く様な、便利な男・・。
 「便利な女」ってのは、聞いた事あるけどねぇ~(>o<")
 幸い、金銭絡みは一切無かったからね。さぁーて、本音を言うよ。

 
行ってみたい場所があるの。一人では、よぉ行かん!
 そんな場所に、一緒に行ってくれる人・・・。探してまぁーす。
 見つかるのかも知れない・・。見つからないのかもしれない・。
 ただ、言えるのはフットワークが軽くなりましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 さぁーて、どんな一年になるでしょうか?年末にでも報告するとしよう。

アバター
2020/01/09 21:29
 >百々さん
 うん。大変お似合いかと思いますよ(*´∇`*)ノ しっかし・・・気を遣わせてしまったねぇ(>_<")
 なんだか、申し訳ない。と同時に、(人''▽`)ありがとうね☆
アバター
2020/01/08 22:01
昨晩はありがとう

これ似合ってる?ありがとう(#^.^#)
 
昨日話せて良かったよ(*^^)v
アバター
2020/01/02 19:19
  >百々さん
 はは・・。(^。^;) 応援されて成就するなら、たくさん応援してもらうトコなんじゃが・・。
 こればかりは、どうなんでしょう?(〟-_・)ン?
アバター
2020/01/02 15:42
応援しまーす(^O^)/
アバター
2020/01/02 09:09
 >KOUさん
 こう見えて、このオッサン・・・・結構本気よ・・v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2020/01/02 09:04
ほんわか優しい恋見つけてね~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.