Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


新春!今年の運勢を調べてみました。が・・。


2020年のあなたにとって、最も重要なことは「人」

 唯一の注意点は、感情的になって、人間関係を壊してしまうこと。怒りは災いの種ですよ。グッと、我慢が必要です。

 これは、2020年に限った事では無さそうです。

    肝に銘じておきたいと思います。

 

 

 

アバター
2020/02/22 23:21
こんなところに書いてごめんなさい<(_ _)>
けいくんは スカイプされるのですか?
もし・・そうだったら
お話しがしたいな・・と思ってます(*´∇`*)
アバター
2020/01/04 23:47
そうそう。人間関係が全てですよねー。だって、人間なんだもの。ふふふ。
我慢も必要だけど、我慢してあんまりイライラしたら吐き出さないとマイナスエネルギーが溜まるので無理し過ぎず、吐き出しに来てくださいな。
アバター
2020/01/04 16:02
あんまり伝言板に連投しても~と思い
こちらに失礼します^^

販売所が近くにあったら、買っちゃうかも~ですw

引っ越しして発売所の前を通ることがなくなったので
そういう意味で買わなくなったところはありますねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.