Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は親戚の集まりに行ってました
やっぱり楽しかったです(*´ω`*)

お昼ご飯のからあげが甘めの味がしっかりついてておいしかったです(*´ω`*)
おいしくてみんな食べるから作るほうは大変という…
いや、私は作る側の人間ではありませんが

お酒もちょっと飲みました
こういうときじゃないと飲まないですからね
私は甘いお酒が好きなのでほろよいとか果物のお酒メインに飲んでましたね
父(酒飲み)も昔から好きなお酒が偶然出てきてテンション上がってました

そして始まるマリオパーティ(ミニゲームのみ)
基本的にゲーム苦手な私ですがマリオパーティのミニゲームは好きです
何度か一位も取れてよかった(*´ω`*)

そして帰ってきて録画してた番組見てから絵描いてたらこんな時間になりました
あと一枚描いたら寝ようと思います

アバター
2020/01/03 17:44
>メテオライトさん
昨日行ったとこは年齢が近い子が多いのでわいわいできるのです(*´ω`*)
確かにお正月付近ってのんびりしたい人多そうだから、バイト来てくれるのは助かりそうですね
アバター
2020/01/02 21:37
家族団欒で羨ましいです(●´ϖ`●)
ここ何年も正月は家族に会えてないので。
バイトとかでも正月にシフト入ると喜ばれるんです(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.