Nicotto Town


つぶやきrnao


Who You タイヤ

冬タイヤに変えました

もらったステキコーデ♪:9

元旦は、家族そろぅて霊安室へ


今日は、だり〜んと実家へ

集合した弟一家、妹一家と、お年玉交換

そして、弟と甥っ子に手伝ってもらって

冬タイヤに変えました

いつもありがとう〜

叔父にもあってきたけど、耳がだいぶ遠く鳴り

まだらボケの自覚もあるようで、、

ちょっと心配です

なんだかんだ、、持参したおせちなど、みんなで食べて

遅くに帰宅

一人起きてたら、、そして

さっき寝ようとしたら、、地震警報が鳴り出して、、うは、、w@@;

とビビってたら、、

ちょっとだけ、、、揺れました、、w


アバター
2020/01/03 11:43
トシさん、いつもありがとう〜
今年もよろしくお願いします

せっかく痩せたと思ったら、、あっという間に元どおり、、、w

アバター
2020/01/03 08:37
ご愁傷さまです。ご冥福をお祈り致します。
ハドロニューマチックの威力発揮のタイヤ交換^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.