Nicotto Town



お正月


キラキラ交換で白い振袖に着替えました。

赤やオレンジ等3枚ほどありますが白は初めて嬉しい!

アバター
2020/06/18 23:34
コンバンヮ♪(-ω-`*) 雨は小康状態、でも明日一日降る予報(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2020/06/17 23:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃中国奥地の雨の塊が日本に影響が有るとか無いとかwww
アバター
2020/06/16 14:45
家|ョ´・3・)ノこんにちわぁ♪コロナも怖いが、異常で無くなった異常気象、相当ヤバイな!
アバター
2020/06/15 22:48
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~    ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ言ってみたいけどねww
アバター
2020/06/14 23:45
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!暑い暑い、ビールが美味い!はずwww
アバター
2020/06/12 22:33
パタパタ((゙Q(・ω・`υ)ジワっと暑くなってます。外に出れば間髪入れず蚊の来襲、堪りませぬw
アバター
2020/06/10 23:47
こんばんわ (●´з`●) 四国山脈のガードは固く、それほどの降雨は無かったです v(o^_^o)v
アバター
2020/06/09 21:51
こんばんは┏○)) 扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~
アバター
2020/06/08 23:31
@^^@)/コンバンワ 熱帯夜にはまだまだ遠いです。なったら怖い ヘ(。><)ノ
アバター
2020/06/06 23:33
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠くって沈没寸前です~ 頑張っていける所までε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2020/06/05 23:31
バン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ 嘘つき王国、ニコット集団。皆、若くて元気だな\(^^)/

  アロンアルフアで指がくっついた!何をしてたかって…ヒント、マスクですwww
アバター
2020/06/04 21:01
ヽ(★´∀`*★こんばんゎ 蒸しますネ。それでも、まだ夜は涼しいので助かります~~~((卍┓
アバター
2020/06/02 12:57
コンニチワ|・ω・´)ノミ|Юドア 四国は梅雨入りしてます、だから今日は良い天気です^^
アバター
2020/06/01 17:32
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  大変だ~!タウンに誰も居なくなったらしい・・・(^^;

   コロナ自粛でニコの人出まで減るとは・・・( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/05/30 22:05
┣¨┣¨┣¨≡┏(^o^)┛特急巡回のつもりですが、さて結果は如何に?
アバター
2020/05/29 22:48
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 明日明後日は5連休明けの仕事、逃げよかε=ε=ε= ヘ( `Д´)
アバター
2020/05/28 23:16
(o´口`o)≪ こんばんわ ニコのサーバーのうめきごえが聞こえてきそうwww
アバター
2020/05/27 23:24
こんばんは♪(〃▽〃)ゞこの時間は涼しいです、ついつい夜の活動が活性化します(*´Д`)=3ハァ・・
アバター
2020/05/26 23:28
( ´艸`)コンバンワ…ッハッハ ボウ~っとしてても日は暮れる。で、運動不足が著しい 凹○コテッ
アバター
2020/05/25 23:17
|。・ω・|ノ コンバンワ☆マスクして4階まで歩いて上がると肺が爆発ですwwwマスク、要らん~~
アバター
2020/05/24 23:20
昨晩は失礼しました・・ <(_ _)> 土日の勤務終了、後は5連休( -。-) =3
アバター
2020/05/21 23:03
少しひんやりしてて、布団の中は快適空間ですね (。´-д-)オヤスミ。o○Zzz。o○
アバター
2020/05/17 22:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 少し緊張が緩んでいるようです。駐車違反にも気を付けてね(^^;
アバター
2020/05/16 21:37
特別定額給付金のお知らせ」が届きました。案ずるより易し、コピー出来れば簡単ですよ^^
アバター
2020/05/14 23:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪湿度を見ると春でなく秋の雰囲気(^^;ウィルス防御に湿度が有効か?
アバター
2020/05/13 13:48
|´▽`●)ノ |Ю | ちわぁ~ アイコンなど、不要不急の変化がユーザを惑わせてるかも(´w`*)
アバター
2020/05/11 23:28
((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~ HTML5しばらく様子見て、使い物にならなかったら撤収もww
アバター
2020/05/10 22:58
p【夜】q☆'u')コンバンワ★湿度の高い、日本の夏を思わせる一日でしたよ。
  明日の改装後、わがPCが耐えるか?心配マックスですwww
アバター
2020/05/09 23:43
(*b´З`)bコンバンワー♪来月の勤務予定が来ました。で、死んだ 凹○コテッ5連休もあるけどww
アバター
2020/05/08 22:27
(*´0)ゞこんばんファァ~~♪スズランまみれの巡回で~すwww
アバター
2020/05/07 13:46
ヽo´∪`)ノこんにちは!秋のような風、涼しいです。PC前で寝てしまいそうwww
アバター
2020/05/06 23:37
d(*'∀'*)bこんばんゎこの時間、ネットの通信速度がメチャ速い。皆、ネット疲れかな^^
アバター
2020/05/05 22:52
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 次は「母の日」ですね^^若い世代は忙しい、働け~はたらけ~www
アバター
2020/05/03 17:18
巡回点検実施するも異状認めず (。・ω・)ゞ 今後とも警戒怠りませぬよう^^
アバター
2020/05/02 22:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 夏夏夏・・・ですね^^でも明日は?気温は春だけどね('ー') フフ
アバター
2020/05/01 11:06
ヾ(≧∇≦*)ゝォハョゥゴザィマス天気良好なり…洗濯物が良く乾きそうwww紫蘭が咲き始めました
アバター
2020/04/26 21:32
コンバンミ(*◔‿◔)♡ みんな、元気?ニコの住民は、ひとり残らず全員で生き残りたい(。^_^。)
アバター
2020/04/12 22:54
雨、要らん~(T_T) 車で移動しても、テンションガタ落ちやん。でももう一日降る凹○コテッ
アバター
2020/04/11 23:18
明日は一日中雨の予報。次は八重桜・藤に期待が移ります(^з^)~♪
アバター
2020/04/10 23:49
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ  の36度6分、いまぞ寝る時、 Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
アバター
2020/04/10 06:42
おはようございます

お初に訪問させて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ

私とお誕生日が2日違いなのが目にとまりました

(*^^)/お願いします^^
アバター
2020/04/09 20:44
こんばんは。足あとから訪問させていただきました。
せっかくなので水やりステプ、お食事していきます(^^)
アバター
2020/04/09 17:42
ヽ(0´エ`0{ コンニチハ 庭の花 都忘れ・カラー・デイジー・君子蘭が咲き始めました\(^^)/
アバター
2020/04/08 11:00
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン またまた招かざる寒気団来襲だそうで・・・冬物衣料要りそうwww
アバター
2020/04/07 23:57
*´ω`* コンバンハ マスク必須のモードですね、列に並ぶ気ないから、やっぱ手作りかな(´w`*)
アバター
2020/04/05 21:27
コンバンヮ♪(-ω-`*) 今日の日照時間は11H、天日の風呂があっちっち…でしたwww
アバター
2020/04/04 14:53
(●′3`b{*こんにちは*}きょうは気温20℃まで上がってます。桜満開かな^^
アバター
2020/04/03 23:44
安全確認のため体温を測るけど・・・その数値を見るのが恐いよう~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2020/04/01 23:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪天気予報、明日から良好~今年は雨が多いような?
アバター
2020/03/30 19:36
やっとイベ達成できました~♪ご協力に感謝!!
アバター
2020/03/28 12:17
ちわ~v( ̄∇ ̄)v やっと咲き始めました。会社の駐車場が花見会場に変身!o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/03/27 22:30
ヽ( ´O`)ゞファーァ...眠いでごじゃる (*´0)ゞファァ~~♪  (__)。。ooOZZZZ
アバター
2020/03/25 23:56
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪日曜日に孫が来襲する予定。ニコはサボりまする m(_ _)m
アバター
2020/03/23 23:31
ひょいと見たら、庭の雪柳が満開。椿・桜に気を取られてる間に自己主張してましたo(*^▽^*)oあはっ
アバター
2020/03/22 21:58
きょうは仕事でした。Aコープでの資源ごみ整理。ゴミ持参のお客さんで一杯でした(@д@;)
アバター
2020/03/21 22:29
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠いです。陽光桜は見ごろだけれど、染井吉野はまだまだ固い蕾。いつ咲くの?w
アバター
2020/03/19 12:52
(★´・З・)ノ こんにちは 気温が急上昇、昼夜の気温差も異常値です、なんだか(o_ _)o パタッ
アバター
2020/03/15 20:43
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ 早寝早起き良い子の習慣 体への負荷をコントロール出来てますか( ̄∇+ ̄)
アバター
2020/03/14 14:21
こんにちは!┏○))ペコリン 冷たい雨模様の一日になりそう、灯油価格が気になりますwww
アバター
2020/03/12 22:41
こんばんは(o^□^o)陽射しが強いですね。この陽射しがコロナを退治してくれたら良いのにな^^
アバター
2020/03/09 23:45
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
アバター
2020/03/08 21:33
我思ふ「春眠暁を覚えず」は、現代では花粉症の症状かもしれない・・・・ψ(*`^´)ψ ゥヶヶ
アバター
2020/03/07 21:45
白木蓮を活けてみました。が、難しいわ(^^; 重量感満載です。¥200に悩まされるぅ~(´w`*)
アバター
2020/03/06 17:17
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 税務署まで自転車で行ってきました。外の方が暖かだった(´ー`)
アバター
2020/03/01 22:09
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノ^\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!日本を信じようw
アバター
2020/02/29 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪一日中よく降りました。陽射しの無い雨、きつかったわ……(o_ _)o
アバター
2020/02/28 23:30
2月が逃げる。明後日は3月ですよーww 皆で元気に5月を目指しましょファイト!!┗|*`0´*|┛
アバター
2020/02/27 16:45
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ なんか明日の方が今日より寒そう~春風のフルート、行方不明なりw
アバター
2020/02/24 19:39
ヾ(ゝc_,・。)コンバンワ!!昨夜の空は星が大威張り、邪魔な明るい月は一晩中不在でしたよ(^^)
アバター
2020/02/21 22:10
コンバンミ(*◔‿◔)♡天日のお湯がかなり沸いてます。日照8時間で40℃が近い、灯油節約v(^^)
アバター
2020/02/20 13:28
|*・∀・`)ノ゙ ちぁ ☆陽射しは春ですね、ちょっと冷たいけれど^^
アバター
2020/02/19 23:02
花粉にインフル・肺炎など恐くないわ ( `_)乂(_' )いざ、勝負!勝負!(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2020/02/18 23:32
~(=^‥^)ノ☆ 今晩ニャ!熱きお風呂で人心地つきました。どうせもうすぐ暑い暑いの大合唱~ですがw
アバター
2020/02/17 23:46
(@^^@)/コンバンワ 最高気温8℃最大瞬間風速20m/sでの立ち番は疲れたよ……(o_ _)o
アバター
2020/02/16 22:35
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆今日明日は強風予報、雨は南下してラッキーです\(^^)/
アバター
2020/02/14 22:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃バラを一輪、お届けに参りました❤
アバター
2020/02/13 22:24
【こんばんゎ】´・Д・`☆)今日みたいに暖かな日の後は、服装に迷いが生じますww
アバター
2020/02/09 21:22
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~後ろの兎、見えますか?上手く隠れてるでしょ (^_-)≡★
アバター
2020/02/05 23:04
サム━━(((p´д`q)))━!!けど、雪は降らない^^北九州や県南部で降れば警戒かな?
アバター
2020/02/02 23:03
\(☆^〇^☆)/ オバンデス 明日は全体メンテ、ニコ休養日wwwいっそ全休にすればいいかも^皿^
アバター
2020/02/01 23:08
隠したつもりの角が、ヘルメットを被っても隠れないァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
アバター
2020/01/30 22:20
ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!今まで溜めてたゴミ!全部処理すんの大変やわo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/01/28 23:30
1月ももう28日、「一月往ぬる二月逃げる三月去る」で一気に4月となりますかねぇ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2020/01/23 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベント開始です。今回のメニュはパンチ不足、無理せずご参加ください
アバター
2020/01/22 23:22
(●゚ェ゚)ノ ☂ オバンデス ぼぅ~っとしてても時間は過ぎていく。(/0 ̄) ふぁ~ねむい
アバター
2020/01/20 23:19
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]全力疾走ですwww
アバター
2020/01/19 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪陽射しの少ない日曜日。ファンヒータの見張り番(人´3`*)フンフフ~
アバター
2020/01/17 23:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒い寒いと言いながら、一日分を稼ぎました・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2020/01/16 18:55
(●′3`b{*こんばんは*}寒さに負けず夏の暑さにも花粉にも負けない…そうだったらいいな^^v
アバター
2020/01/16 18:25
こんばんは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/15 13:31
こんにちは、外は寒そう (;´ω`;)サムィィィィ 陽射しが有るけど風もある。冬ですねwww
アバター
2020/01/14 21:24
\(☆^〇^☆)/ オバンデス そして・good night ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))
アバター
2020/01/12 21:37
ゴーンが逃げたにはちょいとビックリ。だけど彼にとって何のメリット?噂の対価が高すぎやんwww
アバター
2020/01/11 22:17
若人よ、目指せ宇宙を~☆・・・・おいらは、行かないけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2020/01/10 22:41
(゚○゚)! まん丸お月さん、月齢14.9 暦では明日が満月らしいけどね・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2020/01/08 12:59
凄い風が吹きまくってます∑((((((゚д゚;ノ)ノ 夜には収まるようですが、洗濯物が飛んでいく~w
アバター
2020/01/07 23:23
(*´0)ゞコンバンファァ~~♪眠い時に何も考えずスッと眠る・・・これは、最高の幸せかもね(^^)
アバター
2020/01/06 23:12
こんばんは╰(‘ω’ )╯<<明日午後には風が強まる予報、寒いのは嫌だなぁ~(*_*;
アバター
2020/01/03 23:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 4連勤したので明日から連休になりますたよ v(。-_-。)vブイッ
アバター
2020/01/03 14:23
こんにちはぁ~。
和装がとっても素敵ですねぇ~!

どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.