Nicotto Town



営業中

画像

 やっと営業出来ました。どうぞ、たべてくださいね^^(店主)

アバター
2020/01/04 10:42
しゅうへいくん ありがとう!!
 たまに休業してるけど、ごめんなさいね・・・
収獲と料理のバランスがうまくいかず・・・
アバター
2020/01/04 10:22
こんにちはぁ~。
また食べに来ますねぇ~。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/04 09:30
りんちゃん さっきはごめんね・・・
 ほんとですね~~^^ 焦らずボチボチします。
あったら、食べてくださいね~~^^
アバター
2020/01/04 08:17
かずさん、おはようございます(◍•ᴗ•◍)
今日から仕事始めなんですね!
土日だから忙しそうです!
お身体第一に、ゆっくり楽しみましょうね^^

畑の数と収穫時間が合ってないですね(A˙▿˙;) 
マイペースに行きましょ~う❀
副店長に挨拶して行きまーすU*^ω^*U
アバター
2020/01/03 19:22
りんちゃん ありがとう!!
 そう副店長も頑張ってます。
ただね、これ朝の5時迄なのよ・・・
1種類作ってあるけど、野菜収穫まで持たないわ・・・
もっと畑が欲しいわ^^
アバター
2020/01/03 17:01
かずさん、お疲れ様です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
大変でしたね!!!
店主(◍•ᴗ•◍)wこれから伺いますね✧✧✧
副店長(ももちゃん)にご挨拶してから^^
アバター
2020/01/03 15:22
入れ違いね・・・
アバター
2020/01/03 15:21
あれ?入れ違いかな?
ぼくもももちゃんと遊んできました~(^^♪

ぼくは前の食事が残ってた時に頂いてましたw
アバター
2020/01/03 15:12
やっとの営業です^^
 わ~~、私もなかなか1回では出来ませんよ~~
アバター
2020/01/03 13:52
お食事頂きました^^
ももちゃん起きてて、今日も抱っこ一発でした♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.