Nicotto Town


コスプレ教室日記


川崎大師

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

もうでしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どこ省略してるしw

参拝者数がめっさ多い事で有名な!!!(めっさってw
川崎大師に初詣行って来ました!

どの位で、参拝まで至れたのか後日に検証してみた動画でお届けします←
何でも企画にするスタンス(お、おうw

1年を占うおみくじにも挑戦してみたので(挑戦って←
そちらも合わせて動画にしますので、よろしくです!

何がだよw

参拝後に両親と合流し、お食事を楽しみ大満足(≧▽≦)
1,2乗り切ったので喜びもひとしお(まだ言ってるw


それからコスの話。
2020年のコス始めは、1/25の池袋アコスタに決定しました!!

ほんとは、来月のワンフェスにしようかとも思いましたが(
さすがにそれはアレなので←

どれだよw

寒いのはご勘弁をなので、
サクッと行きたい所存(うおおおいw

アバター
2020/01/03 21:47
佐野厄除け大師と川崎大師は双璧!
アバター
2020/01/03 21:30
あけましておめでとうございます~♪(╹◡╹❀)
本年もご厚誼を願えれば幸いです☆
既に月内に参加予定がお決まりですか。お風邪を召さないようにお気をつけて~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.