Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


漫画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

TSUTAYAで借りてきた漫画10冊を読み終わりました^^

読んだのは「黒執事」と「キングダム」です!
相変わらず面白いですね(*>∀<)ノ))★

私の家には本棚に並びきらないくらいの漫画本があります(笑)
昔、友達が家に来て「図書館みたい!」と本棚の前で漫画本を読みふけってました。
電子書籍にすべきか、迷うところですね^^;

貸本制度は結構嬉しいもので、何巻も既に出てしまってからハマったものとか借ります。
買うよりは安く見ることができますし、潔癖症でもないので、一時期かなりの頻度で借りてました('ε`汗)
今回はお正月は暇だろうと借りてきたのですが、結構のんびりする時間が多くて、消化するのに大変でした(笑)

皆さんはどんな三箇日を過ごしたのでしょうか?
良かったらお聞かせください^^


アバター
2020/01/04 05:56
長かった休みもあと2日になりました。一週間前に時間を戻したいですw
アバター
2020/01/03 19:16
妻の実家に一泊二日、
昨夜自分だけ帰宅して今日は一人でのんびり。
こんな感じです。
アバター
2020/01/03 18:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/03 17:51
こんばんは('ω')ノ

お正月は姉家族が泊りりに
きたので姪っ子たちと
賑やかなお正月でした
あと初売り福袋1つ買いました(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.