Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっとちょっと強化部さん!

オフシーズンの今、気になるのは移籍したりしてきたりという情報。
今年は選手層が厚くないと厳しいはず。そんな中、攻撃の選手の補強をしたのはいいんだけど、今は守備のほうが心配です。今日、マコくんのレンタル移籍のお知らせがきて、特にCBが足りなくなってきた( ´ㅁ` ;)ちゃんと補強のめどはたっているのだろうか?
もうすぐチーム始動で契約更新のお知らせきてない選手もまだいるし、なんとも不安です。

アバター
2020/01/06 18:13
現時点でほぼ全選手きました。明日からキャンプがスタートです!
アバター
2020/01/05 23:15
その後 更新情報は来ましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.