Nicotto Town


みかくとう


1月3日

ニコットおみくじ(2020-01-02の運勢)

おみくじ

2日連続で昼間から飲酒してしまい
ゴロゴロしすぎたので
さすがに本日は行動開始です
10時に病院へ電話
(通話がものすごく苦手です)
私の予約日は4日ではなく8日とのこと!
(平日は当然仕事です?)
すぐに、防災士会の「あねさん」に連絡するも
4日の食事はいさめられてしまいました
(餅と素麺ばかりなので、ごはんが食べたいだけなのに~)
お昼には親父が起き出して台所で食事
(1週間ぶりかな?)
食後の入浴をすすめてから外へ
柚子の枝切は3本で終了
(柚子枝はしなるので疲れちゃいます)
山奥で四葉さがしを兼ねてのワンコの散歩は
小さいながらも四葉のクローバー発見!
(毎年手帳に貼っております)
15時半に帰宅すると、風呂上がりの親父がおりました
(サッパリできてよかったね)
2時間ほどゴロゴロしてから
茹でたうどんといただいたつゆで夕食を食べてもらって寝室へ
(台所で2食食べたのは10日ぶりかな?)
入浴して、うどんと餅をいただきながら
飲酒中です


アバター
2020/01/04 21:33
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

毎年手帳に張り付けていますの
早々に見つかってホットしております
アバター
2020/01/04 10:24
お正月からよつ葉のクローバーは縁起いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.