Nicotto Town


B5コピー用紙


くたくた

やりたいこと山盛りで寝たくない気分です
珍しく眠気があるのに創作意欲が上回ってます
いつもなら眠気来たら問答無用で寝るしかないのに…
でも確実に疲れてるしこの状態で起きてても思ったように遊べないと思うので寝る準備します

今日は切り貼り絵2枚(創作ブログに載せたやつ)+普通の絵3枚描けたのでまあいいのかなって思ったり
切り貼り絵のいい作り方を見つけたいのです
あと絵なら水彩、パステル、コピック、デジタルあたりはもーちょい挑戦したいですね
気を抜くと色鉛筆に頼りまくっちゃうのです
いや色鉛筆も大量にあるから使いたいんですけどね

今日の分のスロット回し終えたので寝ます
また明日…(*´ω`*)ノシ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.