Nicotto Town



ただいまーー

先ほど、長野の自宅に到着(^▽^;)

3日留守をしていると、家はすっかり冷え切ってて
寒いですー。さっきまであったかい名古屋にいたせい?(笑)

もーねー、どうしてこんなにブログネタがある??
というくらい、色々ほんともー次々とあって。

まー、とりあえず疲れたので風呂に入ってねまーす。

おやすみーーヽ(^o^)丿

アバター
2020/01/05 10:08
名古屋、あったかかったー。
途中の山道も「寒桜」が咲いててびっくりさー(笑)
アバター
2020/01/04 23:49
おかえり~w
(どっちに帰っても「お帰り」だぁw)

正月なのにミニバラ咲いてて、
それだけでも、クリビツなのに。
春の花、エビネ蘭の花芽が動き出してまったガネェ~!
更には、昨日は、カマキリの赤ちゃんベランダにおったっテェ~!
名古屋、おそがいほどの暖冬だテェ~!

と、暖冬具合のお知らせでした。(*´Д`)ハハ
アバター
2020/01/04 09:15
ありがとーございますー♪
いいお天気に恵まれてラッキーでした。
アバター
2020/01/04 09:14
おかえりー!
今回も無事に帰ってこれたみたいですね。
よかったよかった。
アバター
2020/01/04 08:23
クラブ718さん>ありがとー♪

らんなーさん>みーちゃん、元気でしたー♪
アバター
2020/01/04 00:12
おかえりなさいませ。

ゆっくりお風呂で温まって欲しいです。
アバター
2020/01/03 22:23
おかえりなさい~ヽ(´ω`)ノ
みーちゃんは元気でした?
おやすみ~(ρw-).。o○
アバター
2020/01/03 22:19
ありがとうございますー♪
友達申請も感謝ですヽ(^o^)丿
アバター
2020/01/03 22:02
乙カレーさまでした。
ゆっくり休んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.