Nicotto Town


潮風と太陽


大大吉でチュー♡

ニコットおみくじ(2020-01-04の運勢)

おみくじ

まじですか。

大吉の上が存在していたとは初めて知りました。
試しに引いてみるものですね。

でも、これで打ち止めです。
これより悪くなるのが目に見えているので、上昇傾向の所で止めます。

アバター
2020/02/26 23:22
初めの方が、ガチャ連動アイテム良かったんですね
私も残念です。でも、これからのを期待して
気長に遊ぶ事にします~♬
色々と有難うございます。
アバター
2020/02/25 05:56
ですよね。
私もチケットで4回回して、課金で10回。使い過ぎに後から泣きました。
アバター
2020/02/24 19:51
こちらにコメントします

ガチャ見たら3回してました。一回はキラキラで黒ガチャチケットをゲット
して、思わず回してたw (*`艸´)
ダブリの事考えると、やめてしまったぁw
アバター
2020/02/21 14:52
私も今日出ましたぁー♬
アバター
2020/01/08 09:36
うぉぉぉ!
羨ましいでござる(^o^)
こんなの出るなら引いてみるか
アバター
2020/01/06 19:18
ありがと~
今年もよろしくね。
今日は初日でとても忙しい日でした。早めに寝ます。
アバター
2020/01/05 10:34
おめでとう!

私はニコ吉でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.