Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

教会広場、建物ベランダ辺り。


ビーチ広場、Uminoie Nicosima看板辺り。

アバター
2020/01/07 13:52
こんにちは♪
こちら神戸は、天気予報通り朝から雨です。
息子は、高校時代の同級生と泊りの新年会に年末から予定してただけに(男女グループ8人)
予想外の正月1日からの熱(39度)2日までは、ベットでダウンしてたね(T_T)
水分と麻黄湯←薬剤師に聞いたら勧められた(●´∀`●)結果3日目に平熱になってたわ。ホッとした所です。
おでこに、冷えピタ貼りに行ったり、りんごやミカンを切って持って行ったり
本人いわく、1日は記憶があんましないと言うからビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
今まで、39度なんて出た事ないし。。。。
最初インフル疑ったけど、会社で年末注射打ってるし。。。
関節が痛い(@ ̄□ ̄@;)!!と言うから、こっちは絶対インフルと頭によぎった。
正月1日は、毎年旦那の弟家族(大阪)が私達の家(二世帯同居なの、義母)に来るので。
息子は部屋から出ず寝ててご馳走も食べれず、従兄弟にも会えず(T_T) (社会人、大学生、高校生)
息子にとっては、正月からこんな事になるなんて辛かったはず。。。
昨日6日から仕事に行きましたよ。
息子は、今年 年男なんです。六甲八幡神社で厄払いしてもらわないと。



アバター
2020/01/04 12:53
こんにちはぁ~。
今朝もキラキラ、行って来ました。

泊りがけの新年会なんていいですねぇ~!^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.