Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


通知音に敏感

年明けしてから、年末以上にLINEの通知音に敏感になっています。
私が待っているのはFC東京からのLINEなんですけど、今日は柳くんのレンタルバックのお知らせが届きました。レンタル先で成長したみたいなので、東京での活躍が楽しみです♪
待っているのはこれだけではなく、移籍にしても契約更新にしてもお知らせのきてない選手が数人いるものだから、通知音に敏感になっているんです。7日からキャンプがスタートなのにどういう状況なのかな?って気になるんですよね。

アバター
2020/01/08 18:22
どの選手でもチームを去ってしまうのは寂しいですよね。
移籍先のサポ、酷いですね( `o´ )普通、来てくれる選手はありがたいと思うけどな〜。
漠然とですけど、東京って魅力あるチームですかね?補強が上手くいってないっぽいんですよね(´・_・`)
アバター
2020/01/06 20:35
お知らせたくさん来ました。
嬉しいお知らせも悲しいお知らせも。
移籍するのは仕方ない。
悲しいのは移籍先のチームのサポに「栃木からじゃなぁ・・」と言われたこと。
栃木にとっては大切な戦力で、みんな残ってくれることを願ってたのに。
何年かかるか分からないけど、FC東京のようなチームになりたい。
アバター
2020/01/06 18:30
お知らせのこない選手はオファーがきてるのかな?、とか想像してしまいますよね。こっちは情報が全くないので不安になるという・・・。
明日が始動日ということですが、お知らせきましたか?イッキにドカッとですかね。

現時点では選手層が薄くて心配ですが、なんだかんだ言って開幕が待ち遠しい(^^)

アバター
2020/01/05 23:23
分かります~。
まだ何のお知らせがない選手多数 7日に始動なのに~
ちなみに主力選手2人が徳島に抜かれました。栃木でプロ生活を始めた戦手なので
寂しいですが、J1に行ける可能性があるチームに行きたいのは当然だと思います。
やっと残留出来たチームでも来てくれた選手に感謝して今年も応援します(^^♪
翼くんはまだ不明 残って欲しいけどもっと出してくれるチームに行きたいよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.