Nicotto Town



2020年


本年もよろしくお願いいたします。

アバター
2020/01/09 08:02
白馬さん、お返事遅くなりました。
私は、ニコッとタウンで着せかえをするのが大好きで、いつも、試着をして遊んでいました。
セットになっているものをそのまま着用するよりも、色々とコーデを考えるのが好きなんです。
非課金で遊んでいる私の夢を叶えてくれたのは、白馬さんです♪
こんなに長くニコッとタウンで遊んでこれたのも、ドリームハウスサークルのおかげです。
本当に、感謝しています。
アバター
2020/01/05 20:30
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
これでよろしいでしょうか?

タルトさんとの付き合いも長いですね♪
また企画たてますので、来た時に覗いてみて下さい。
遅くなっても、アイテムの提供はします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.