あこ!
- カテゴリ:日記
- 2020/01/05 02:16:56
話題の略しすぎ挨拶。やほありすだよ!!
あけましておめでとうございます!!今年もちらほらとログインすると思いますのでよろしくおねがいしまーーす(^_^)vぴす
おりんぴっっの年になりましたねえーーー!
2019ねんはクソみたいに働いて、クソみたいにイラついて、アリみたいに働いた1年だったので今年はどうか幸せな年になりますよーに!
金ないのが口癖でしたが最近はやっとコンビニで飯を買っても大丈夫なくらいになりました!ごあんしん!
年越しを職場でして、帰って朝また仕事行って帰ったら高熱出てて
最悪なスタート切りましたが、まだまだ始まったばかり!
前向きに、いきましょうう_(´ч` 」∠)_
熱出てる間犬が優しかった。
おやすみまるぅ!、!



























