Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


中央イベント広場のガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

中央イベント広場のガチャは全部で13種類あるそうですね!

まだコンプ出来てないので、皆さんの力も借りて、何が入っているか明らかにしたいと思います(*>∀<)ノ))★

①雪ん子セット(赤)
②雪ん子セット(青)
③冬を満喫そり
④あったかスリッパ
⑤ハンガーかけはんてん
⑥読みかけのマンガ雑誌
⑦一気読みの猫マンガ全9巻
⑧雪かきスコップ
⑨肥料

~情報提供により~
⑩金賞の書初め
⑪竹籠いり冬みかん
⑫福袋

あと1種類!
いったい何が入ってるんでしょうか?
皆さんご協力よろしくお願いいたします^^
コメントして下さいね~(*´□`σ)σ

アバター
2020/01/08 18:37
肥料って、美しく咲かせるほうの肥料ですか?
私が出したのは、魔法の、すぐ咲かせるほうの肥料でしたが…
アバター
2020/01/07 12:28
福袋ありました
アバター
2020/01/06 01:27
こんばんは('ω')ノ
竹籠いり冬みかん(家具アイテム出ました)
アバター
2020/01/05 22:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/05 17:54
事務的にレバーを引いていますが、
何が出たかなんて全く気にしていませんでした。
Pコインが出てくれたらもっと熱くなれるんですけどね。
アバター
2020/01/05 10:30
普段使い用のアウターが欲しくてセールに行ったら半額から更に30%オフになってて即買いしちゃいました♪
アバター
2020/01/05 09:57
着せ替えは雪ん子セットだけなのかな。
タウンは雪ん子だらけw
持ってない着せ替えだったらよかったな^^;
でも持ってない人には変わり種でよかったのかな?w
アバター
2020/01/05 09:54
こんにちは('ω')ノ

4種類何でしょう(´ε`;)ウーン…
とりあえず
・金賞の書き始め
(希望の光と書いてありました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.