Nicotto Town



お正月太りする?しない?


基本お正月は太る!
そりゃそーだよね~~!!
何にもしないで飽食の嵐じゃ当然太りますってば!

ちなみに朝一晩の食事は一体どれくらい?
少し体重を減らしたいなら、1日1600キロカロリーくらいだそうな…
例えばシンプルなハンバーガー&コーラなら大丈夫♪
一番危険なのはドーナツ!
オールドファッションは500キロカロリー強だったハズ…
お腹が膨れないクセに高カロだなんて、許せないよね?
朝たくさん食べて夜を控えめにすれば、早く減量出来るヨ♪

家事ならアイロン掛けが一番エネルギー消費率高いのダ☆彡
せっせとアイロン掛けしてすっきりシェイプUPしちゃいましょ♪
みんなファイト~♡

アバター
2020/01/06 23:22
年末から、クリスマス、忘年会、そして、お正月突入+動かない
こりゃもう、増えた分がもう定着しちゃいますね。

ドーナツ、菓子パン、ヤバイですね!

アイロンがけが一番ですかぁ~
ちまちまかけてちゃだめね、ダイナミックにね。
アバター
2020/01/06 15:57
年末年始 寝込んでたのに 太ったよww;▽;
アバター
2020/01/06 00:43
アイロン掛けがエネルギー使うとは知りませんでした。(^.^)

今週から日常に戻りますね。
おやすみなさい
アバター
2020/01/06 00:09
しますねえ、お正月は。
すき焼きも食べたので・・・かなり最悪の食べ物w

さて、これからが勝負・・・
アバター
2020/01/05 22:26
そうなんだー。
アイロンがけが消費率たかいんだー。
知らなかったぁ。
アイロンかけたいが。。。。。
かけるものが・・・・にゃいw
アバター
2020/01/05 22:07
もちろん太った!
アバター
2020/01/05 19:59
いっそのこと食べないのが一番かもしらん。。。(*`・ω・)ゞ
アイロン掛け…おおっ!クリーニング屋さんでバイトするという手がありますな〜d(≧ω≦*)
みんなファイト~♡

アバター
2020/01/05 16:35
ゆぴさんコーディ、素敵だよ~ 
ピンク、ピンク可愛いね~  
私は、お餅が好きだから、良くぜんざいにして食べるのよ!
なので、絶対太るの! 炭水化物多いからね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/05 16:11
ゆぴさん、今日は

桃色モダンGIRL気分♡プチ改まってご挨拶♪今年は和装がうんと好きになりそうな予感♡

へー
和装が好きになったんだ。
リアでも着物を着るのが好きなんだ。
女の子綺麗になれるので好いですね。
アバター
2020/01/05 14:22
オールドファッションのカロリーに震える((((,,◕ ▿ ◕,,))))
アバター
2020/01/05 14:13
増えつつあったけど、この期間は変わらず・・・
炭水化物の天ぷらのドーナツはヤバいでしょうね。
アバター
2020/01/05 13:47
私、お正月太りかも???
アバター
2020/01/05 11:50

こんにちはぁ~。

あはは。
なるほど。笑
家事でアイロン掛けがエネルギーの
消費率が高いんですねぇ~!
勉強になりました。^^

楽しく読ませていただきましたよ。
どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/05 11:29
家事ならアイロンがけ…いい情報ありがとうございます。覚えておきますね♪

えっとおせちもおもちも嫌いだけど、今年は飲みたい放題飲んだので、ちょぴっと数百グラム単位で太りました^^;

毎年おしょうがつ痩せをしてただけに、驚きですが飲酒量が半端なかったので…仕方ないっす。

ドーナッツのカロリーにも驚きました!気をつけなきゃです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.