Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


干支になりました。


おやつ置いていかないと噛みます

アバター
2020/01/06 11:38
いや、パサパサでも紗流さんのたべかけ純度が高いままを保ちたいのでそのままで←
お茶は新鮮なうちにどうぞ(自分が何言ってるかわからなくなってきましたw)

自分も一人暮らしだから気持ちわかるし、なによりダイナミックに文書に現れてるんですもんw
「自分の考え整理するため」紗流さんは自分で物事を解決しようとしているのですから素晴らしいと思います。私はつい誰かに頼ってしまいます‥
優しくなんてないですよっw 早速DM送らせてもらいます(^_−)−☆

もしかして、紗流さんには需要あるんですかっw(それは心の声です)
アバター
2020/01/06 01:57
落ちたケーキわたしくが食べさせてもらいますわ
紗流さんの食べかけクール便でお願いしますわ←
好みでもすっごく可愛いです
とにかくどれだけ悲しいのか伝わってきました
なんか、紗流さんって独り言激しいのかなって思いました
もし僕でよければ話し相手になってあげますよ‥ DMでもボイチャでも(急な誘い)

僕(彼女いない歴史5年未経験だらしない適当な男)の飲みかけのお茶とか需要無いですよwww やん///
アバター
2020/01/06 01:36
慰めてくれてありがとう(*^_^*)
軍服姿だったり 可愛い女剣士だったり美少女に慰めてもらえて感激です←

切れてたんだw
わたしの飲んだあとのお茶でよければ←
なんか、本当に伝えたかったところとか途切れちゃうとやるせない気持ちになるわよね
アバター
2020/01/06 01:15
やん
くすぐったい///
アバター
2020/01/05 22:50
甘噛みしてほしいですW
黒い砂漠にこういう種族いたので、ネズミを擬人化するとこうなるのかなって思いましたw
紗流さんって特徴をとらえるのがうまいんだなあって思いました!

いえいえ! 今年もよろしくお願いします!

素晴らしい!よくここまで考察されたなあと思いました。
実際に活動拠点は小さな町にあるとか・・・
中尉は2010年現在、米国で航空機関係の職に就きながら亡命体験を公演しているそうです。
まあ、10年前の情報なので今はどうなっているのか全く分かりませんが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.