Nicotto Town


ピンクの亀


1月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 7

今日はペット・神社! 四択:ソニー

うーん(ー"ー ) 今日から仕事始め。
通常モードに戻れるか心配っす。
仕事をせず、家事をサボりまくった生活は
快適でした~。

アバター
2020/01/06 23:34
こんばんは。仕事初めから残業で散々でした
アバター
2020/01/06 22:14
そのまま堕落の世界においでよ〜〜(悪魔の声w)
アバター
2020/01/06 21:21
お仕事お疲れ様でした~
マリンはこれから成人式に向けて大忙しとなりそうです^^;
面倒な施術はあんまりしたくないっす(^^ゞ
整骨院通いが続きそうです・・・
アバター
2020/01/06 19:19
17個いいなう。

頑張って下さいなう、お疲れ様です。

ソニーとぺットと神社。
アバター
2020/01/06 15:39
次の休みまでにぼちぼち戻せば良いのです。(*^^)v
アバター
2020/01/06 15:28
ピンクの亀さんは、いつも頑張っているのですから
年末年始くらい イッパイ休んで良いのです。
健康第一でお過ごしください。(^▽^)/
アバター
2020/01/06 15:08
お仕事お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
無理しない程度に、休憩取って下さいね!
アバター
2020/01/06 09:32
休みが長いと仕事に戻る時が大変ですね
私は結婚当初は仕事をしていましたが
休みの日も気を使っていたのでゆっくりした思い出がありません
快適な日が時々あるのはいい事だな~と思いました

お仕事、家事も含めてお疲れさまです!
アバター
2020/01/06 08:27
私も今日から日常。とは言え毎日サンデー勤務なのであまり変わりません。
アバター
2020/01/06 06:29
直ぐに戻れますよ!・・・多分(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.