Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

さっそくフリマ日記です!


出品してゲットしたもの
すっぽりスノーマン (ladies)  【ピンク】(有料)

①着用です!

ゲットしてから気付く、足が出る仕様のスノーマン( ; ロ)゚ ゚
合わせる靴がありません(*ノωノ)
とりあえず、テキトーです(笑)

ピンクのスノーマン可愛いですね~^^
150Pの要望アイテムが、これに変わりました!
P全身服少ないので嬉しいです(*>∀<)ノ))★

最近、フリマも厳しいですね~^^;
なかなか求めが低いのがないですね('ε`汗)
わらしべフリマをしているものからすると、死活問題です!
なんとかこの窮地を切り抜けたいと思います(*´~`*)

アバター
2020/01/07 19:55
今年から心機一転キラキラ集めを毎日やろうと思いつつ、仕事が始まると面倒で行く気になりませんw
アバター
2020/01/06 20:45
転んだら大変そう。
アバター
2020/01/06 19:59
足が出る雪だるま、って初見~(^^♪
ピンクだしマフラーも可愛いね^^
アバター
2020/01/06 19:26
今日から仕事初めでしたが週末がもう待ち遠しいですw連休明けは疲れます><
アバター
2020/01/06 09:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/06 08:06
こんにちは('ω')ノ

すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.