Nicotto Town



私もクッキー合わせ(*^^*)

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
6990
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間23分59秒
2020/01/05 16:34

昨日だけど、1回で200コインGETです(*^^)v

やっぱりこれが一番コイン集めやすいわ~

昨日夕方からインターネットの回線が切れてしまって、ネットだけでなく、テレビも固定電話も使えない状況に陥りました(^^;
今は回復しているけど、何だったのかしら・・・

アバター
2020/01/07 23:56
Re:keikoさん

こんばんは*
そうなんですね!
不具合は…ホント困りますよね(A˙▿˙;)
安定します様に…( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
アバター
2020/01/07 14:44
misatoさん、クッキー合わせは一度にステージ20までクリアしようとすると、ちょっと大変ですが、ステージ10くらいまでクリアすると、100コインくらいもらえるので、2~3回挑戦すれば、200コイン稼げますよ。
アバター
2020/01/07 11:48
あらまあ、大変だったんですね。
回復してよかった^^

クッキー合わせは苦手で、でも200コインは大きいなあ
がんばってみようかな・・・
アバター
2020/01/06 23:24
サポートセンターには即スマホからTELしました。
明日、訪問してもらうことにしてたんですが、回復したので、先ほどキャンセルしました(^^;
このまま治まるとよいのですが・・・
アバター
2020/01/06 22:57
よかった^^ 治ったんだ ヽ(^o^)丿
アバター
2020/01/06 18:36
keikoさん、こんばんは*
ステージ20まで…
一回でクリアしたことないです(A˙▿˙;)w
時間も早いし…一回で200コイン嬉しいですね~★

私も、インターネット回線はよく切れますょ!
そういう時は、
ルーターの根元の線を抜いて放電させますね!
テレビや固定電話も…となると?
サポセンにお電話した方がいいかもですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2020/01/06 17:48
こんばんは~♪
ネット環境の不具合は困りものですね><

しかしステージ20クリア、早いですね ウラヤマシ~
これくらいならぼくでも寝ずにできるかもw
アバター
2020/01/06 16:59
かずさん、クッキー合わせカテゴリーの日記、知り合いばかりだったね~(^O^)
アバター
2020/01/06 16:57
ウサ美希さん、そうそう、3点セットなのよ。
ネットがつながらないと全部だめなの(>_<)
アバター
2020/01/06 16:30
すごい~~!! 一発200コインは出来た事がないです。

ケーブル回線の3点セット(ネット、電話、TV)に加入してたりしませんか?
メンテナンス情報をメールでチェックしてみると良いですよ。
アバター
2020/01/06 16:08
そうそう、クッキーの所の日記 みんな知ってるひとばかりよ^^
アバター
2020/01/06 16:06
 よかったじゃないの^^ でも、見てもらった方が安心よ!!
そうそう、コインは、クッキーが集めやすいわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.