Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっときたーー!

私が特に待っていた選手の契約更新のお知らせがきました〜♪

2020年も
〜残念そこには橋本拳人〜

それにしても、明日からキャンプがスタートだというのになぜ前日なんですか〜〜〜?って感じ。けんとくんと室屋くん同日発表だったけど、やっぱり海外からオファーがあったのかな?とりあえずホッとしたけど、夏に移籍の可能性がないともいえないところがね・・・。
でも、今年もユニ買うことが決定!もし、移籍だったら買わないつもりでいたから。安くはないけど嬉しい出費です(^^)

アバター
2020/01/10 18:11
家庭を持ったらより一層頑張ってくれそうですね!ケガだけはしないように・・・

引退後の道はいくつかありますけど、コーチとか所属していたクラブに関わってる人はけっこういますよね。
アバター
2020/01/08 19:23
今 公式見たらたすく君 更新しました(*^^)v
しかも一般の方と入籍も! 奥様の為にも頑張って欲しい!!!!!!!!!!!!
 
フタさんが選手兼アカデミースタッフに!と書いてあったので(^_-)-☆
将来は指導者なのかな?
アバター
2020/01/08 18:28
みんなが心配になってました(^_^;)一安心です。
ユニまだ決めてないんですね。若手の有望株とかいかがですか?
アバター
2020/01/06 20:29
お~良かったですね! 2人は少し遅れた大きな大きなお年玉ってことでw
ユニはどうしようかなw 私が応援するといなくなるので・・・
聞きたいのですが「アカデミースタッフ」とは? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.