Nicotto Town



ニコットタウンのなかでは、のんびりしちゃおう。

とにかく、TPOってことですよね?

「時と場合による。」ってこと。職場に行ったときには、ニコットタウンのことは忘れて、仕事と、生身の自分のことだけ考えるのがいいみたい。

そこんところがごっちゃになることもある。

なぜならば、職場にニコッとタウンに参加している人が多かったりするから。

でも、私は職場にいるときは、仕事をやることだけ考えて、ニコットタウンのことは、忘れるようにしようと思う。

いつもそこのところで,失敗するのだ。

気を付ける。

職場は、自分が行きたいところに行くのではなくて、派遣してもらえそうなところに行くというのが良いみたい。

そこのところには、心を捨てる覚悟が必要。

心を持っていると、我が強く出てきていつも失敗するので・・・

もう派遣会社に属してから、3年たつことになる。4年目に入ることになる。

年齢も凄く行っちゃっているし。

うまくやっていけないと困る。

どんな会社も、若くて可愛らしい子が必要みたいで、年齢を重ねてきている私は、

もう少し違う価値観を持つように努力をしようと思う。

いろいろと、若い子に嫉妬したりしている私はものすごく

はずかしい。

はずかしいさまだと思う。

でも、ニコットタウンの中だけは、のんびりしちゃおうと思う。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.