Nicotto Town


ピンクの亀


1月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:給料から天引き

お粥の日だ~。七草セットはお高いから
普通のお粥で誤魔化します!( ̄‥ ̄)=3
私、晩御飯はたらふく食べたい派だから
お鍋いっぱい作らなくちゃ~。

アバター
2020/01/07 21:31
七草粥は朝に設定、
で、食べ残したのを夜に食べました~」
アバター
2020/01/07 17:32
ソウナンですよ!。

ボッタ値段ですよ、その辺の草ならタダですなう!。

お鍋に沢山、作って下さいなう。

天引きとニコ山と展望。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/07 15:46
炊飯器にセットしてたのに・・出来上がってなくて、大慌ての朝でした。(;^ω^)
アバター
2020/01/07 15:26
七草セットは高いですよね~!
仕事で帰ってきて、お腹減るだろうなと思うと徐々にしなくなりました。
アバター
2020/01/07 14:10
ですね。七腐粥になるまで食べれますね(^^)b

腸に厳しい!ww
アバター
2020/01/07 10:28
七草セットって高いですよね~
庭に何かそれらしい草が生えているんですが
食べられる物かどうか分からないので見ているだけです
知識があれば安く作れるのにな(>_<)
アバター
2020/01/07 08:20
我が家ではセリをベランダ栽培してます、スズナ、スズシロ以外は庭で取れます。
ただし雑草なので探します。スズナは冷蔵庫です。

アバター
2020/01/07 07:05
胃に優しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.